02



久しぶりすぎる更新><

パソコンの不調と、自宅のネット回線の不調という災害に見舞われてしまい、
久しぶりの更新となってしまいました><

とはいうものの、職場のPCでこっそりpixivをのぞいたりはしてたのですが・・・w
そしてけいおん!!もそろそろ最終回にむかってしまっているいまさらながら、
またこっそーり絵をアップしていきたいと思っておりますw

それにしても早くペンタブがほしい・・・・泣

ってことで、またしても携帯カメラで撮ったものになりますが><
いまさらながら修学旅行でのムギがあまりにかわいかったので・・・w
mugi

らじおん!

らじおんの公開録音に行って参りました!
よかったよーーーーー泣

下手くそなイラストですが、しゅが美とぴかしゃがあんまりにも
仲良しで微笑ましかったので描いてみました(>。<)
暴走気味なぴかしゃを、しゅが美がおさえてました 笑

メッセージでJPEGを送る方法がわからなかったので、こんなとこで
ごめんなさいです!
しかも鉛筆だし、スキャナがなくてi phoneカメラで撮ったというお粗末なものですが・・・泣
miyoさん、もらってやってくださーーい!泣

x.jpg

てことで、らじおん、ほんとよかったです^^♪

東京へ

らじおん!公開録音にいってきます!

東京はちょっと遠いけど、
ちょうど1、2日と面接も入ってたのでちょうどよかったかな^^*

・・・にしても、一人で東京で3泊か^^;
ちょっと寂しい気もするけど、んなことは言っておられん!!

公開録音で、新曲発表とかもあるかなぁなんて期待しながら、
いってきます~!!

らじおん!

4月4日のらじおん!公開録音が当たったぜーい!

これで4日は東京だな・・・

前まで、イベントやらライブで東京までわざわざ行くなんて考えられなかったんだけど、

一人でも行ける自分にびっくりw

出演は主要メンバー5人(唯、澪、律、紬、梓)ってことなので、楽しみだ。




話変わって、


今、転職活動をしている僕なのですが、

好きなことを仕事にする難しさとか、

今の日本の現状とか、

そういうリアルさを痛感する毎日であります。

といっても、僕はまだ全然活動していないので、きっと渦中にいる大学生とか

すっごく大変なんだろうなぁと思います。

毎日が楽しけりゃいいやって思えた時期もあったけど、

いや、そういうわけにもいかないのだよ。

そういうふうに考えるということは、

別に堅苦しいわけじゃなくて、責任持つってことなのかもね。

んーよくわからんくなってきたので、このへんでおしまいにしとくかw

日本橋ストリートフェスタに行ってきた

3月21日は日本橋ストリートフェスタの日でした。

え、あれからもう1年もたったのか?!

去年のストフェスを思い出してみたのだけど、去年はアニメも全然見てなくて、
コスしてる人たちを見ても全然わからなかった。

けど、今回は違うよ~~~~w

まずパっと見て、マクロスF率がめちゃめちゃ高いことに気付く。
あっちにもこっちにもランカとシェリルが・・・・w

とある科学の超電磁砲とか多いのかなと思ってたけど、8人くらいで全部のキャラやってる集団がいたくらいかなぁ。
初音ミク率もかなり高かったし・・・。

おーい、けいおんどこ行った~と探していると、
いましたいました!w
しかも5人全員そろってるじゃないかーーーーーー

なんか一見普通の女子高生の軍団に見えたので、見逃すところでしたw

あと、ものすごくびっくりしたのが、あのブログ旅やってる早希ちゃんが
なんと唯コスでいた!!!!!!!!!!!!!!1

なんでアスカじゃなくて唯コスなんだ!
わからないじゃないかっw

澪コスした人と二人でいてました^^

まーそれにしても20万人という人の多さで、軽く人酔いしてしまいました。
でも不景気なんてふっとばすくらいの活気で、楽しかったです^^!

