02



らじおん!

4月4日のらじおん!公開録音が当たったぜーい!

これで4日は東京だな・・・

前まで、イベントやらライブで東京までわざわざ行くなんて考えられなかったんだけど、

一人でも行ける自分にびっくりw

出演は主要メンバー5人(唯、澪、律、紬、梓)ってことなので、楽しみだ。




話変わって、


今、転職活動をしている僕なのですが、

好きなことを仕事にする難しさとか、

今の日本の現状とか、

そういうリアルさを痛感する毎日であります。

といっても、僕はまだ全然活動していないので、きっと渦中にいる大学生とか

すっごく大変なんだろうなぁと思います。

毎日が楽しけりゃいいやって思えた時期もあったけど、

いや、そういうわけにもいかないのだよ。

そういうふうに考えるということは、

別に堅苦しいわけじゃなくて、責任持つってことなのかもね。

んーよくわからんくなってきたので、このへんでおしまいにしとくかw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

