02

スポンサーサイト


日本橋ストリートフェスタに行ってきた

3月21日は日本橋ストリートフェスタの日でした。

え、あれからもう1年もたったのか?!

去年のストフェスを思い出してみたのだけど、去年はアニメも全然見てなくて、
コスしてる人たちを見ても全然わからなかった。

けど、今回は違うよ~~~~w

まずパっと見て、マクロスF率がめちゃめちゃ高いことに気付く。
あっちにもこっちにもランカとシェリルが・・・・w

とある科学の超電磁砲とか多いのかなと思ってたけど、8人くらいで全部のキャラやってる集団がいたくらいかなぁ。
初音ミク率もかなり高かったし・・・。

おーい、けいおんどこ行った~と探していると、
いましたいました!w
しかも5人全員そろってるじゃないかーーーーーー

なんか一見普通の女子高生の軍団に見えたので、見逃すところでしたw

あと、ものすごくびっくりしたのが、あのブログ旅やってる早希ちゃんが
なんと唯コスでいた!!!!!!!!!!!!!!1

なんでアスカじゃなくて唯コスなんだ!
わからないじゃないかっw

澪コスした人と二人でいてました^^

まーそれにしても20万人という人の多さで、軽く人酔いしてしまいました。
でも不景気なんてふっとばすくらいの活気で、楽しかったです^^!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回 日本橋ストリートフェスタ

忘れてっ…?? トークンの一日/ウェブリブログ 忘れてっ…?? << 作成日時 : 2010/03/23 19:50. ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0. しまった。 昨日ブログ書くの忘れてた! しかーし 今日書くからオールok 日本橋ストリートフェスタやら 焼肉やら...
[続きを読む]

なんでもかんでも | 2010年03月23日(Tue) 22:29


 
